チョ・ジェジンのサンタ姿発見!

pure-ri-dog2004-12-26



サッカー選手たちの慈善試合に2万人が大歓声


19日のドイツ戦メンバーからなる「希望チーム」とありますんで、ジェジンは希望チームにて出場したのでしょうか?


ところで・・・6−6の引き分けってどんな試合だったのでしょう・・・。



それはそうと、来季のエスパの予定、早く発表してくんないかな???


某有料サイトには載ってましたんでキャンプ見学に行く為の旅行プランは手配したのですが、オフィシャルでも発表してくれないと大丈夫かなと心配になるわけです。


まっ、大丈夫ですよねっ♪


では、明日も早番なのでもう寝ます。


おやすみなさい。