ようやく発表されたよ・・・

pure-ri-dog2004-12-27



清水エスパルス 1月以降のスケジュールについて


春季キャンプは1月28日〜2月11日のようですね。


何はともあれ、自分が手配した飛行機とお泊りの変更しなくて済んで良かったです。


チーム始動も1月15日と決まったので、選手達はオフ返上で身体づくりをしてもらいたいもんです。


池田昇平選手 サンフレッチェ広島に期限付き移籍決定のお知らせ


ようやくオフィシャルでも正式発表されました。


好きな選手の一人なだけにショックはデカイですが、大きく成長して帰ってきてもらいたいです。



お願いだからさ・・・清水に帰ってきてね〜!!


高木和道選手の入籍のお知らせ


清水復帰が決定した和道ですが、入籍されたようで。


これを機に一皮剥けた姿を見せて欲しいもんです。


ところで・・・選手取りまくる話はどこへやら・・・・・。