生観戦して


http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017601.html【J2:第4節 甲府 vs 水戸 レポート】攻撃力を発揮して4得点、甲府がホームで今季初勝利


http://www.sannichi.co.jp/VFK/KEKKA/20050327.htmlVF甲府、圧勝 ゴールラッシュ 津田・藤田・小倉・石原


やはりメディアの目と自分の目って見方が違うなっていうのが  ↑  の記事を読んでの率直な感想です。


甲府の試合は東京Vとの練習試合を見て以来でしたが、どちらが良いヴァンフォーレだったかと言われればそれは東京Vとの練習試合をしていた方だったと申し上げておきます。


結果、3点差をつけての勝利でしたが点差ほど差は感じませんでした。


水戸はディフェンスの再構築が急務ですね。


この日の試合で元エスパで出ていた選手は以下の2名。光太郎はベンチ入りしてましたが試合には出ず。

アライールはベンチ入りもせず。


隼人

  • 1点目なるコーナーキックからのアシストを記録するなどなかなかの出来でした。
  • 倉貫、藤田とのポジションチェンジもそつなくこなしてました。
  • 凡ミスもありましたが、試合経験を積んでいけばもっと良い選手になっていくかと。


鶴田

  • あのゴールキックは何とかならんのかい?(以下略)というのが多数。(それがチャンスとなって得点になった時は目を疑いましたよ。)
  • この試合唯一の失点シーンは鶴田だけのせいには出来ないかもしれませんが、壁で蹴っているところ見えていないかと。(以下略)
  • 安定感あるとは言い難いかと。(以下略)