昨日の出来事


7:00頃、自宅を出る→新宿発8:30の高速バスに乗る、その後深い眠りにつく。

  • 南甲府警察署で降りれば小瀬まで近いのでは?と思った時はもう遅かった・・・。
  • 11:30発の小瀬行きシャトルバスに乗る
  • いつもと違う道を通ったせいか ”ここどこ?” っていう風景を大いに堪能???
  • 気がついた時???は甲斐住吉の駅が見えました
  • 小瀬に着いてS席の列に並ぼうとしたらサイン会にアライールが登場するというのですかさずサイン会の列に並ぶ
  • チケットもぎりの人、昨年等々力で一回お会いしただけなのに顔覚えててくれた
  • キックオフ前&ハーフタイムには全日本チアダンス選手権ポンポン・ジュニアの部で優勝経験があるという小島ダンスカンパニーの「ジュニアマックス」チームの応援パフォーマンスがあり、その動きはオレンジウエーブより激しそうと思った
  • ハーフタイム抽選会の当選番号が1番違いでしかも私ことゆっきーが持っていたものと旦那のパル蔵が持っていたものの間に誰かが入っていたようでその誰かが当選してるよ〜!ということが判明。でも、それほうとう屋敷みさか路のお食事券だからもらっても使う機会なかったんですけどね・・・。
  • 前に来た時よりバックスタンドの応援にあわせて手拍子する人達がS席でも増えた
  • お知り合いの甲府サポに甲府駅まで送ってもらえることとなりこの日初めて小瀬での出待ちを体験???
  • 一通りバスも出て ”さあ帰ろう” というところで大木さんが二人のお嬢さんと一緒に徒歩で登場しておりました

こんなところですかね〜♪