相性は決して良くはないけれど・・・

pure-ri-dog2005-04-15



http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018214.html【J1:第6節 清水 vs 大分 プレビュー】内容が結果に結びつかない清水は今季初勝利を、大分は最下位脱出を目指す。J最年少2監督の激突


大分との相性は決して良いとは言えませんが、ここで苦手意識を克服してもらいたいですね。


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050415-0001.html


    ↑   にもあるように西野のベンチ入りも濃厚なようですし、チャンスにしっかりと点を取って勝ち点3をお願いしたいもんです。


Kloxo-MR PageキタジのDIARY


    ↑   ”明日の試合の応援頼みますね!” なんてキタジぃ〜、涙が出るくらい素敵です。

明日の試合に先発する選手達にはこういう試合に出たくても出れない選手の分も必死になって挑んで欲しいです。


でも・・・明日は見に行けないんですよね・・・(泣)。


それとも見に行かないからひょっとして勝てるかも・・・???