結果はドローですか・・・


http://www.jsgoal.jp/result/20050200030120050415_detail.html徳島1−1甲府


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018255.html【J2:第7節】徳島 vs 甲府大木武監督(甲府)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018256.html【J2:第7節】徳島 vs 甲府田中真二監督(徳島)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018257.html【J2:第7節】徳島 vs 甲府:試合終了後の各選手コメント


全くスカパーも今日はこの試合しかないんだから生放送してくれても良さそうなものなのにJ2だと扱いが低いったらありゃしない・・・ブツブツ・・・


ちなみに、元清水で出場した選手はGKの鶴田のみのようです。


隼人はベンチに入っておりましたが出場せず。


徳島の田中大輔君はベンチ入りしておりましたが、出場せず。


ところで・・・気がつけば倉貫選手、この徳島戦でJ2通算200試合達成されたようです。(前所属がズピロというにが唯一気に入らないんですが・・・)


これからも清水戦以外で頑張ってくださいと申し上げさせて頂きます。