負けなくてよかった・・・

pure-ri-dog2005-05-04


前座試合は4−1でJrユースの勝利でしたぁ〜!!


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00018956.html【J1:第10節】横浜FM vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00018955.html【J1:第10節】横浜FM vs 清水:岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00018952.html【J1:第10節】横浜FM vs 清水:試合終了後の各選手コメント 


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=100002552005 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第10節 横浜 F・マリノス VS 清水エスパルス 〜鞠オフィシャル〜


清水エスパルス - 公式WEBサイト2005 Jリーグ ディビジョン1 第10節清水エスパルス VS 横浜F・マリノス

GW期間中は仕方がないこととはいえ、UPの時から身体が重そうだなというのが見てとれました。


試合の流れはホームの鞠にあるなという印象。それでもエスパルスの鉄壁???な守備は変わらずでしたが前半34分に安のGOALが決まってしまいます。あれは山西が振り切られた場面で勝負ありましたね。 


よりによって安に決められてしまったことは気に入りませんけど。


得点が決まった前後はこちらを見てもおわかり頂けるようにシュート打たれまくりでしたがバーに阻まれたりとこの辺はうちにもツキがあったかなと。ここで追加点を奪われなかったことはホント大きかったです。


後半開始早々、noboriが負傷退場。ただでさえ輝悦がいないのに・・・と暗雲が漂いますが、代わりに投入された康平がリズムを作り、待ってましたとばかりに投入された由紀彦に至っては鞠にブーイングされますが、JJの得点を産むこととなったフリーキックを披露することに成功します。


その後も危ないプレーがありましたがこのままタイムアップ。


アウェイですし、相手が鞠ですし、エスパルスの選手達はよく頑張ったと思いますよ。


勝ちきれない試合をしてても鞠は鞠でしたよ。


やはり他のチームとは違いました。


GWでなく、万全の状態の鞠とやってたら今日の試合は負けてたと思いました。


そしてやはりここにもありますように輝悦の代わりが出来る選手は現段階ではいませんね。


輝悦の有難みがよぉ〜く思い知らされた試合でした・・・。