noboriまでっ!!

pure-ri-dog2005-05-06



清水エスパルス - 公式WEBサイト澤登正朗選手のケガについて  〜エスパルスオフィシャル〜


カルロス・ゴーン(別名Mr・ビーンという噂も)スタジアムで担架で運ばれていった際の無念そうな姿ぶりから大きな怪我しちゃったかな???というのが見てとれたんで ”やっぱりな” というのが率直なとこです。


でも、それでもショックですっ!!


次節輝悦が戻って来るにしても真希が再び出るにしてもnoboriの代わりが出来る選手がいるとは言い切れないですから。


ただ、逆に出場機会が巡って来ていない選手達にはチャンスでもありますから彼等の奮起がどれくらいのものなのかとくと見せて頂くとしますかね。


それにしてもC大阪戦、スポンサーファミリーデーだとわかっていればお休み取ったのに・・・。


というわけで、明日より二日間早番勤務を控えておりますんでこのへんで就寝させて頂きます。


おやすみなさ〜い。