とうとうこれも・・・

pure-ri-dog2005-05-12



ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)


来年の正月に公開予定なようなんですが、原作を読んだ自分としてはかなり不安です。


前作の ”アズカバンの囚人” のときでも、かなり話を無理やり詰め込んだイメージがありましたんでどのような仕上がり具合となるのか?


ちゃんと話が見ている人に伝わるのかな〜???って凄く不安になってます。


アズカバンの原作はあの分厚い本1冊分のみでしたけど、今度はその倍の2冊分です。


原作読んだ方ならおわかり頂けるかと思いますが、今までもかなり話を端折って作られてますから。


まっ、外野な自分がどうこう申しましてもなるようにしかなりませんから暖かく見守りますがね。


では、短いですが明日も早番ですんでこのへんで就寝させて頂きます。


おやすみなさ〜い。