清水サポとして等々力に行く日が来たか

pure-ri-dog2005-05-13



http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019259.html【J1:第12節 川崎F vs 清水 プレビュー】3ボランチが完成しつつある川崎F。清水はチョ・ジェジンを起点に崩したい。


もう過去の対戦データーは何の参考にもならないかと見ます。


昨年、J2で最強一人旅を敢行しJ1昇格を果たした川崎Fの戦いぶりを見る限り心してかからないといけないのはむしろ清水のほうでしょう。


ジュニーニョの相棒である我那覇は怪我で離脱中ですが、長橋&アウグストの両サイドは健在。


今年新加入のフッキがジュニーニョとどのようなコンビプレイを見せるかによっては清水がアウェイということもありますし、我慢の連続になる可能性は大きいかと。


それでも、ガチガチになるほど怖いチームではないと思いますんでしっかり勝ちを狙っていくサッカーを貫いて欲しいです。



http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050513-0001.html


虎のJJはともかく、竜のテウクのほうは・・・といった感があるような気がしないでもないんですが、そろそろ目を覚ましてもらわないとですよね。



ところで・・・これ見るとアウェイサポは隔離されるんですね。


こちら様に挨拶にも行けないってこと?


というわけなのでもしお会いできなかったらごめんなさいです、それと明日はおてやわらかによろしくです。