韓流コンビで勝ったぁ〜!!

pure-ri-dog2005-05-21





http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019460.htmlヤマザキナビスコカップ:第3節 名古屋 vs 清水 プレビュー】センターバック増川の復帰で堅守が戻りそうな名古屋。Dグループ首位の清水から勝ち点3を取りにいく。


試合前は   ↑   のような感じでしたよ、確かにね・・・。


ですが、いざ蓋を開けてみるとまたしても開始1分なんかで得点しちゃう???し、川島のミスもあって11分に追加点をGETすることに成功!


ただ、試合を通して見てた印象としてはスコアほどエスパルスが試合を支配しているわけではなく、まだまだ試合終了までに一波乱ありそうかなという感覚を覚えてたんで点差こそあれ試合終了時の笛を聞くまではひと時も油断ならないなというのがありました。



そうこう書いているうちに眠くなってまいりましたんでこのへんで。


続きは明日の朝&帰宅後にでもUPします。


(ここから下は22日の朝に書いております。)


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019577.htmlヤマザキナビスコカップ:第3節】名古屋 vs 清水:ネルシーニョ監督(名古屋)記者会見コメント 


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019575.htmlヤマザキナビスコカップ:第3節】名古屋 vs 清水:試合終了後の各選手コメント 


ネルシーニョ監督や選手達が   ↑   で述べているようにうちが3点も取れた要因の一つには名古屋側のミスが多かったこともありました。


それでも今までのテウクでしたら得点を決めれてなかったと思うんですよ。


チェジンの得点に関しては完全に名古屋GK川島の判断ミスをうまく突いたものでしたし。


そういう隙を逃さず得点することが出来るようになったこともまた一つチームとして成長したと申して良いかと。


守備に関しても決定的な場面では身体を張っておりましたのですが、やはり輝悦のいない中盤は見ていて不安でした。攻撃面にしろ、守備面にしろ、タメをつくりきれてない部分があったせいでしょうかね、やはり。


あそこでもう少し踏ん張れるとより安定した試合運びが出来るんですが・・・。



こうなってくると次のC大阪戦がもの凄く重要になってまいりました。


お菓子杯は予選で1位にならないと決勝トーナメントには進めませんからまずは結果重視で来週に備えて欲しいです。