そんなことになってたんだ


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0013.html


http://www.daily.co.jp/soccer/2005/07/26/181356.shtmlベッカム、戸田につば吐かれた


お仕事している途中でも映像は見れる環境下にあるんで試合結果見て ”時差ボケっしょ?” 程度にしか気にしてなかったんですがそんなことになってたんですか?


自分の周りでは ”何でレアルが負けてんの?” って驚いてましたけど、5日間の滞在日数で東京Vとズピロと2試合なんて無理があると思いますよ。


この一件で来年以降はどうなるかということにもなるでしょうけど、銀河系軍団とて生身の人間なんだからさ〜。


日本やアジアに来るのも大いに結構ですけどもう少しスケジュール考えたほうが良いかと。



では、これから本就寝???します。おやすみなさいまし。