リバプール戦はお流れとなりましたが

pure-ri-dog2005-07-26



本日エスパルスニュース&GOALが届いててすかさず開封し読みふけったまでは良かったんですが早番の影響で夕寝?してしまったゆっきーです、こんばんは。


お休み希望を出していた関係上、明日より2連休ですっ♪


今回は18きっぷを利用して練習再開となるエスパルスの練習見学&お仕事疲れを癒しに清水&静岡に入り浸って来ま〜す!


はてさて、どのようなしごきが見れますことやら・・・


何のかんの言っても練習風景見るのは鹿児島キャンプの時以来だし。


PCは一応持って行きますが、更新出来るかどうかはその時次第かなぁ?と申し上げておきます。