昨年の繰り返しどころか・・・

pure-ri-dog2005-08-20



只今、大阪に来ております。


とりあえずの記念撮影


3人を出停で欠くセレッソに対してうちはJJが出停という条件化で行われた試合ですが、


確実に昨年の後半戦の流れに戻りつつあるなと感じました。


1点を先制したにも関わらず早い時間帯から守りに入った選手達にも非はありますし、それを後押しした長谷川監督の選手起用には



激しく?をつけさせて頂きます。


あの1点の他にも惜しいシーンはいくつもありましたが、今のエスパルスが試合に勝つ為には2点目を狙っていかないといけなかった。


詳しい内容につきましては自宅に帰ってからゆっくりとUPさせて頂きます。


というわけで、おやすみなさいまし。