じつにいろんなことが起こりますな

pure-ri-dog2005-08-30



http://www.j-league.or.jp/release/000/00000817.htmlJ1 第21節 試合終了後の森岡 隆三選手(清水)の行為について


全〜く、いい歳してやってしまったようで。


あきれてものも言えん。


気持ちはわからんでもないですが、一応さ。


お金もらってサッカーやっているんだし、奥さんも子供もいるんだからさぁ。


そういうことをしたらどういうことになるか?


子供じゃないんだからわかるよね???


このような事件が起こった今だからこそお話しますが、実はですねパル蔵は見ちゃったんですよ・・・。私、ゆっきーは写真撮ってて気付かなかったんですが。


何をって?


ゴール裏のサポーターに挨拶に来る際にゴールポストを蹴っている森岡を見ちゃったんですよ・・・。相当なストレスを抱えてることは見てとれましたがね・・・


まさかその後にこのような大事件を起こしているとは思いもしませんでしたけど。


とにかく、本人は猛省するように。以上!!