切り替えしないと

pure-ri-dog2005-09-07



http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html2005 J1 順位表


    ↑   見てもおわかりのように、安心出来る順位にいるわけではないんですよ。


次節は勝ち点差2しかないF東京が相手。


勝利出来れば突き放すことが出来ますが、負ければ順位はコロッと入れ替わります。


しかも、日本平では負けを喫した相手でもありますからここでしっかりと借りは返さないといけませんよ。


というわけで、熊谷での惨劇を目の当たりにし、日本平での歓喜を目の当たりに出来なかった関東地区のサポの為にも




気ぃ入れてよぉ〜!!


ところで、次回ホームゲーム観戦ツアーですが


清水エスパルス - 公式WEBサイトオフィシャル観戦ツアー


清水エスパルス - 公式WEBサイト清水エスパルスvsアルビレックス新潟


新潟戦、申し込みました。


只今のところ、20名ほどなようですが何とか30名超えて欲しいですね。


最終締め切りは明日8日(木)17:00です。


関東地区の清水サポーターの皆さ〜ん、参加しましょうよ♪