歯医者通い決定っ!!

pure-ri-dog2005-09-09



 ”歯医者へ行こう” と思ったきっかけは


名医とつながる!たけしの家庭の医学|朝日放送テレビ


で8月30日に放送された ”本当は怖い虫歯〜虫歯がもたらす最悪の結末〜” でした。


放送終了後、口の中をチェック。


そしたら素人目で見ても相方のパル蔵の歯は ”虫歯でしょ?” と思われるものでありましたんですぐさま予約を入れていざ、歯医者へと乗り込んだ?!わけであります。


パル蔵は3本の親知らずが虫歯になっておりましてうち1本は本日抜歯したのですが、あとの2本は大学病院で抜くんだそうな。私ゆっきーも親知らずは大学病院で学生さんに取り囲まれた状態で抜かれたのさ、頑張ってねぇ♪


でもさぁ、抜いた歯もらってたけど、どうすんの???




で、私めはどうだったのかって?


ありましたよ、虫歯。


なもんで、麻酔かけられましてしっかりと削られました。おかげで、麻酔切れるまで御飯食べられないんです。いい加減、お腹空いたよ〜!