もう一度胸に手を当てよう

pure-ri-dog2005-09-11



国立で相性が良かったのはもう過去の話でして・・・


今回も ”攻めている時に得点を取らないとっ!!” ていう試合になってしまいました。


この試合を見た印象ではFC東京と清水エスパルス、このチーム同士の差というものはあまり感じませんでしたよ。つまり、それだけFC東京が弱くなってきているんだなというのを感じましたからね。


選手、監督、コーチ、そしてサポーター。






みんながもう一度、胸に手を当てる必要があるんじゃないかな?


一度でもJ2の神が降臨いたしますと、退散させるには相当な意気込みで試合に挑まないと無理っすよ。


少なくとも、現段階でJ2の神が微笑んでいるのは清水だということがはっきりしました。


ですが、今日のような試合の後には ”ブーイング”ではなく、 ”エスパルス”コールをして向かえてあげたほうが良かったようにも思えました。


というわけで、本日のところはこのへんで。


それにしても、国立競技場の近さは格別でしたぁ〜♪