こんな近くに意外な隠れ家が


ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


    ↑   で ”浅草”と入力して検索してとある鶏料理&焼酎のお店を見つけましたんでそこへ行ったんですがね。


焼酎はいろいろありましたよぉ


かなり、はまりました。


決して安い値段設定ではないんですが、こんな近くにこんなお店があったなんて○年近く今のとこに住んでいるにも関わらず知らなかったなんてちと不覚でしたね。


URLはお店の方の意向で載せられないんですが、ヒントは雷門の近くと申し上げるに留めておきましょうかね?


おまけにお店の方の趣味なのか、”山口 百恵のさよならコンサート” のDVDが流れておりまして思わず見ちゃいました。


その影響なのかその後カラオケに行き、しっかり山口 百恵メドレーに挑戦し見事?歌いきりましたよ。年齢、バレたかな???(以下略)


というわけで、一日のほとんどを日記改造&歯医者&おいしいお食事&カラオケで過ごした休日でした。