お腹いっぱいです

pure-ri-dog2005-09-16



清水エスパルス - 公式WEBサイト清水エスパルス公式ケータイサイト『エスパルスモバイルドットコム』9/20オープンのご案内




こういうの、待ってましたぁ〜!!ってな感じです。


これだけケータイで見れるのなら出先でPC開く必要もないですからね。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00023805.htmlスペシャルインタビュー Vol.18】清水エスパルス市川大祐選手「得点やアシストを増やして子供たちにDFもおもしろいと思ってもらいたい」


これ読んでて思ったのはやはりチームメイト紹介の輝悦のとこ。

伊東輝悦選手

 テルさんはねえ、最初はあんまりしゃべらない人だと思ったけど、慣れるとけっこうしゃべりますよ。で、山がすごく好きで、遠征に行って近くに山があったときは、テルさんが食事とかに少し遅くなると、みんなで「山に行っちゃったんじゃねーか」って心配するんですよ(笑)。買う雑誌も、普通の選手はファッション誌とかが多いんですけど、テルさんは山の本ですから。でも、すごく静かな人だけど、内にはすごく強いもの持っているし、熱く見えないかもしれないけど、中身はすごく熱いですよ。


うんうん、わかりますよ、これ。


後援会のパーティーでもおしゃべりな司会者の影響を受けてさり気ない切り換えしトークとか出来るようになりましたもん。私めが参加したての頃には到底考えられなかったんですけどね。


他にも山ちゃんやテウク、JJの紹介に興味持ちました。