現実を直視せよ

pure-ri-dog2005-09-24



東京湾アクアライン通過中


アクアライン終点


お仕事帰りでしたんで、アクアライン経由で臨海入りいたしました。


前半開始


確かにねぇ、前半はどちらのペースで試合が進んでいたかといえばうちだったとは思いますよ。

  • 始まっていきなりのあわや失点の場面も西部がファインセーブしましたし。
  • その後も機を見ては果敢に攻め上がれましたし。
  • そんな流れの中からJJが得点を決めれたことなどは今後に向けても良い兆しだなあと。
  • ただ、あのPKは目の前で起こった惨劇だっただけに納得がいかんょ・・・。(怒)審判、どこ目ェ付けてんだか???
  • それでも熊谷の時とは違い、気落ちすることなく再び突き放そうと攻めの意識は持ってましたがね。


後半開始


オシム爺がどう修正してくるのかが激しく不安に思ったのは自分だけ???

  • 開始早々、またしても浩太が交代に。(今回も体調不良って一体・・・。)
  • 後半も始めのうちは決して負けておりませんでし、今日の千葉の出来ならば勝ちにいくべきだと感じました。
  • 太田きゅんに代えて純平ですか???長谷川監督の選手交代の意図はどこにあったのか???
  • わかっていたことですが、市原の選手の動きがうちを上回るようになってきました。市原の練習を見に行ったことありますが、ホントによく走ってますよ。敵ながらあっぱれと思いましたもん。
  • 後半30分過ぎのJJのヘディングシュートがGK立石のファインセーブされなければなぁ・・・。
  • その後マルキーニョスも惜しいシーンを作りますが、得点を奪うことは出来ず。
  • 最後の殆どロスタイムの失点、仕方ない面があるのは認めるけど結果にこだわらなくてはならないうちとしてはドローで終わっとくべきだったょ。(泣)
  • 内容が除々に良くなっているのは認めるけど、今は結果っ!!ですからね。
  • 幸いなことに降格争いを繰り広げている

よそ様その1よそ様その2よそ様その3
がご覧のような結果になったことで今回もまた他力本願にて12位をキープ出来ました。




残り9試合、残留を賭けた戦いが本格化してきます。


これからは上位との対戦も残っておりますんで勝ち点差1で泣かないように、そして何よりも後悔しないような試合をしてくれることを望みたいです。