昨年までは購入出来たのになぁ〜!(怒)



今回も10月15日から3泊4日で大分(一泊)→湯布院(二泊)→福岡というルートで行くん予定です。


その際に由布院→博多間を昨年までは2枚きっぷを有楽町のJR九州の出張窓口で購入してたんですが、今年になったら無くなってたんですっ!!


仕方がないから有楽町のみどりの窓口で購入しましたよ。


2枚きっぷが¥8,000、乗車券&指定席券2枚分が¥9,200なんで¥1,200しか変わらないんですけど。(こういうとき、JRって不便なんだよブツブツ・・・。)


今回は貯めたマイルで行きますんで旅経費は宿泊代とJR運賃くらいなんですけどね。


試合に勝っても負けても引き分けても旅のメインは





湯布院と割り切ることにしたいと思います。

(おそらくこれが最後の湯布院になりそうだし)