3連休の前だったから


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html


金曜だったからどうかなとは思ったんですが、空いてました。


ランドに向かう人の列は多かったですけど。


調子に乗ってレイジングスピリッツに連続乗りしたらさすがに気持ち悪くなりまして、以後2回目は時間を置いて乗ろうと強く思いました。(教訓)


そうそう、

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_aqua.html


暑い盛りの時に行った際には ”びしょぬれコース” と ”レギュラーコース” の二つのコースがあったんですけど、過ごしやすくなった今は ”レギュラーコース” のみとなっておりました。


まあ、真冬に ”びしょぬれコース” はきついですからね。


今回のシーでの目的は


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/drama/index.html


でしたんで、


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/drama/menu01.html


にあるお皿を確実にGETしたかったのと食へのこだわりからプライオリティー・シーティングにてレストランを確保しました。アルコールも飲めるし


何処に入ったかは内緒です。


さて、世間様の3連休もあと1日で終わりだいっ!!


明日は忙しいんだろうな・・・仕方ないけど


では、おやすみなさいまし。