大分満喫中につき

pure-ri-dog2005-10-15



約1年と一月ぶりの大分ですよ。





大分と言えば関アジ、関さば、焼酎、ざびえる、湯布院、


そして・・・大分トリニータ???


旅の楽しみ方の一つとして行き当たりばったりでの行動をしようというのがあるんですけど、


まさかあそこまで行き着いてしまうとは夢にも思いませんでしたねぇ・・・。


知りたいですか?  


では、お話するとしますか。


9:45分の飛行機だったんですが、


どうしても羽田第二ターミナルに入っているレストランで朝食を食べたかったので家を6:40過ぎに出る。


優雅に朝食を食し?外の離陸風景を眺めてた為、酸素バーには寄れず。(泣)


 ”時間がぁ〜!!” と思ったので保安検査場に向かう。


搭乗口近くには数名のエスパサポ発見っ!!ちょっと心強かったぁ。(安堵)


飛行機は定刻通り搭乗口を離れたんですが、

離陸待ちの飛行機が何機もありましてこの時点で大分到着が20分ほど遅れることが判明。


それでもホバークラフトは飛行機の到着に合わせて運行するはずだと思ったので急ぎ乗り場へと足を運ぶ。


予想通りでしたぁ。(安堵)


一旦、ホテルにチェックインして荷物を運び入れてから大分大目玉へと向かう。


この日の天気予報では大分は天気回復傾向だと言ってたのに、よりによって雨模様なお天気でした。

大分気象台、出て来いっ!!(嘘)


試合については0−5という散々な公開処刑に遭遇いたしました。


ゴール裏も無言で選手達を迎えましたと申し上げておきます。(以下略)


その後は関アジ、関さば、豊後鳥、だんご汁、焼酎・・・とやけ食い、やけ飲み。



酔っ払った勢いというものは我ながら恐ろしいなとは思いつつ、

JAL様のマイルが溜まるカラオケBOXにも行ってしまいました。

バスツアーでいらした皆々様、ゴメンなさいっ!!


とまあ、こんな一日でした。


おしまい