おそらく最後の湯布院に

pure-ri-dog2005-10-16



昨日のぼろ負け試合のことなんぞすっかりと忘れるべく、パペパルを堂々と見せびらかしながら湯布院にやってまいりました。周囲の目なんか気にしないもんっ♪



で、今はその湯布院のお宿よりお送りいたしておるんですが、温泉がかけ流しでありましてなおかつ源泉をそのまま使っておること、小さいながらも露天&室内風呂つきのお部屋ということもあり、

温泉の温度調節を自分で行わなくてはならないんです。


これがまた難しいんです。

温泉宿を経営もしくはそこで働いている皆々様の苦労というものを思い知りました。

自分めにはとても出来る仕事ではないなと感じました。


でも、都会生活をしている身の上ですんで離れの露天&室内風呂つき、しかも温泉っていうのは最高の贅沢ですね。


今回のお宿も、リクエストを聞いてくださるので低カロリーの食材で満足させて頂きました。


ここには連泊するので明日以降、どんなお料理が出てくるのかとても楽しみです。


明日は由布院の町に繰り出して新しい発見をして来ます。

では、おやすみなさいまし。