明日なんだね

pure-ri-dog2005-10-21



ふぅ、やっとのことでPC開けれました。これから各サイト廻ります。


さすがに4連休のあとの3勤は身にこたえました。


お仕事仲間のレッズサポさんにまで ”清水、大丈夫???” と同情され、さらに以外な人が広島サポさんだったということが判明した今日この頃でしたよ。

おまけに今回、早番や遅番だけでなく中番なんてのもありましてねぇ・・・電車ってこんなに混むものなんだなって改めて感じましたよ。


どうこう申しましても、明日はズピロとのダービーですよ。


あの大分での試合を見てきた者としては どこまで磐田と渡り合えるのかなって思いますが、 ”ダービーマッチ” はそのときのチーム状況や順位などは関係ない意地と意地の戦いであると信じているし、信じたいんですよね。


というわけですんで、日帰りだと試合後はすぐ東京に帰らなくてはならないんですが、それだと個人的にダービーを満喫出来ないと思いましたのでお泊りします。




最後に、試合において最も大事なのは気持ちですからねっ!!