このテンションを維持出来れば

pure-ri-dog2005-10-23



パルちゃん&チャッピー??? 面白かったぁ♪


今回、ズピロとのダービーとは申せ・・・


正直申しまして・・・


あの大分での惨劇を目の当たりにしましたんで・・・



大差をつけられなければ良いくらいにしか考えられませんでしたよ。


でもね、やっぱりそこはズピロとのダービーですから


パルちゃんショーで ”王者の旗” 歌っている時のブーイングに始まり

挙句の果てに蛍の光なんか歌ってたし



そんなの見聞きしちゃあねぇ、




ズピロだけには負けたくはないんだよっ!!


ってなりますよ。


試合については相変わらずで


失点シーンもゴール前にあれだけ人数揃ってて ”何やってるの???” 的要素が強いもので


もう少し何とか出来なかったかなと。


大分でも前半は0−1だったなという想いが過ぎったのは自分だけ?

それでも、後半同点に追いつけたのは


ズピロにかつての強さがなくなっていたこと、


ピンチの場面でも不安定ながら身体を張った守備が出来たこと、


ダービーということで、




テンションが高かったこと


でしょうか?

何はともあれ、よく引き分けましたよ。


今のエスパルスには勝ち点1でも貴重ですからね。

残留争いのチームは揃って負けてくれたし。


というわけで、本日は静岡ダービーサテライト編を見に行ってまいります。