勝ち点1の代償

pure-ri-dog2005-10-24



清水エスパルス - 公式WEBサイト伊東輝悦選手のケガについて


ということは・・・






今季絶望ってことですかぁ〜???


これからの4週間の試合が最も大事だというのに・・・。(泣)


こりゃあ、ますますJ2の神に魅入られましたな。


輝悦の代役はそうはいないと思いますが、こうなったらやってもらうしかないでしょ。


一方、今まで出番のなかった若手にとってチャンスなのは事実。


磐田戦で出場を果たした枝村君、岩下君そして浩太よ、このまたとないチャンスをものにしてポジションを奪い輝悦をサブにまわすほどの活躍を見せて欲しい。


今が一番苦しい時だと思う、でもこれを乗り越えれば必ず報われる時がくると思うからチームが一丸となって戦ってくれることを望みたいです。