中番対策


売り上げ減に伴い人員削減が行われるようになりまして、中番勤務が頻繁に入るようになったんですぅ・・・。(泣)

その前に売り上げが上がるように努力しないの???と思うんですけど。(怒)


おかげで丁度良い時間にお仕事場に着くには、混んでいる時間帯の電車に乗らざるを得なくなりまして・・・。(泣)

正直な話、乗りたくないよっ!!(泣)満員電車が嫌だから今の仕事しているんだからねっ!!!


自己対策として ”朝ご飯をお仕事場の休憩室で食べようっ!!” ということを思いつき実行することにしました。


結果早番の時より40分遅い電車に乗り、何とか一人座れるかなという感じの混み具合ですみました。

今度からこの電車に乗って行こうっと♪


愚痴になってしまいすみませんでした。


PS:今日もお仕事仲間のレッズサポさんに ”清水って崖っぷちだよね、大丈夫?” って同情されてしまいましたよ。トホホ・・・。