兜の緒は締めようね

pure-ri-dog2005-11-03



試合前に握手


初戦の難しさなのか、1点目を取るまでは気が気ではありませんでしたよ。その1点目もねぇ・・・(以下略)。


立ち上がり1〜2分くらいはうちのペースでしたが、いつもの悪い癖というか何と言うか相手に合わせているなぁ〜???てな印象でしたね。


そんなこんなしているうちに前半終了。


1点リードしているとは言え、後半に向けてどのような修正をしていくのかで試合の行方が決まるかなと感じました。


比較的早い時間帯に点を取れたことがこの後のゴールラッシュに繋がったかなと。

でもね、あれだけのチャンスシーンを作れるんならもう少し決めれるようにならないとねぇ・・・。


結局、JAL様旗は5回広がりました。


12日の鞠戦まで間が空くからこそ、気を引き締めるんだよっ!


最後に徳島からいらしてくださった皆々様、日本平にお越し頂きまして有難うございました。