広島行きと


先日の天皇杯の結果をもちまして、2週連続で広島に行かなくてはならなくなったのですが、一つ問題が。


あまり考えたくはないですが、(やっぱりエスパルスにはJ1残留を決めて欲しいから)J2の3位のチームとの入れ替え戦に挑む場合、天皇杯の5回戦の日程とダブるわけなんですよ。


となると、行くことを決めましても交通手段を飛行機にするか新幹線にするか決めれないんですよね。


広島行きを確実にする為にもエスパルスには早く残留を決めて欲しいなと願っているわけなんです。どうせ行くならマイル貯めた方がいいですし。




というわけで、エスパルスには早く残留を決めて欲しいので欠席を予定していた鞠戦にも行くことにしました。


こうなったらとことん付き合いますよっ♪