今年最後の小瀬???それとも・・・

pure-ri-dog2005-11-06



来ちゃいました入れ替え戦で当たるかもしれないから偵察モードですけどね。


 ”J1へ” という雰囲気が高まってます


試合内容につきましては多くを語るつもりはありません。湘南がキレちゃったからあまり参考にならなかったし。


ただ、一つだけ言えることは5−2という点差がつくほど差があった試合ではなかったです。

倉貫のあり得ないシュートが決まったところでこの試合は決まりましたからねぇ。それにしても大木さん、"相変わらず。"


甲府がどのようなチームかはオシム爺の率いる千葉との試合で答えが出ると思ってるんで本日のところはほうとう食って甲州ワインでも飲めればいいんですけど。


小作ほうとう


では、おやすみなさいまし。