寒空の下での天皇杯4回戦千葉vs甲府

pure-ri-dog2005-11-10



一日送れですが、天皇杯レポです。肝心なことは語りませんけどっ♪

来ちゃいましたよ、市原臨海に。この試合の目的はオシム爺の千葉は甲府を相手にどのような試合をするのだろう?&甲府の偵察ですよっ!


こちらこちらで述べられているように、甲府は強くなったと思います。


これがうちだったら・・・・・。(以下略)


バレーの高さとスピードの他にも気をつけなくてはならないプレイヤーは多いですな(以下略)。


延長戦も後半に突入


千葉が3点目をGETしますがVゴール方式ではない為、試合は続くのです。


120分にも及ぶ試合は終了、千葉が勝利する。


近い将来、J1昇格を果たしてくると思いますけどうちだって負けないからねっ!!(強がり?)


千葉サポの皆さん、”ヴァンフォーレ” コールしてましたよぉ〜♪

それにしても大木さん甲府に行くとはまるよなぁ〜???


オシム爺、頑張れっ!!


それにしても、G大阪は延長Vゴール方式だったら負けてたのね〜♪


 ”J2もレベル上がったなぁ” と改めて思わせられた11月9日の夜の出来事でした。


おしまい