今、やれることをしっかりと。

pure-ri-dog2005-11-18



http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-051118-0002.html

15位清水と16位柏の直接対決で、相手が序盤から死に物狂いになるのは必至。伊東は「受けて入るといいことはない。結果がすべてとはいえ、内容がなければ勝つことは難しいし、自分たちのサッカーをやるだけ」。昨季の経験から、冷静に戦い方を分析する。

 一方、A契約に必要な出場時間があと38分間となって、意欲十分の新人MF枝村は、昨季の惨状を知らない。それも一因となって、積極果敢なプレーから好リズムを導いている。「去年(の柏戦)は(ユースで)練習していたし、試合は見ていない」と淡々と話す姿は頼もしい。


ようやく輝の相棒が出てきたなと感じられるようになったことはチームにとっても良い兆しかなと。


ですがもっと贅沢??? な欲を申しますと、輝がサブもしくはベンチ入りすら出来なくなるくらいの活躍を浩太なり枝村なりがしなくてはいけないんだよね。


泣いても笑ってもあと4試合、



勝ち点取るべく1試合、1試合を戦っていって欲しいです。


では、明日は遅番お仕事→明後日は朝一電車で柏入りしますんでこのへんで失礼します。


そうそう、おNEWのゲーフラにアイロンかけないとね。

これをやる、やらないでは見栄えが違うんですよっ♪


では、おやすみなさいまし。