浮かれている暇はないよっ!!

pure-ri-dog2005-11-20



仕事の疲れも取りきれないうちに起床しやってまいりましたよ、柏に。

ちなみにこれ、撮影した時間は早朝5:41でした・・・。


ちょっとイタズラしてみる???


これが噂の残留旗、私めも一筆書かせて頂きました。


中に入っている人、前と違うような気が・・・。


試合開始早々、秒殺された時にはどうなることかと思いましたが、PKをよく決めてくれましたよ。


その後、ロスタイムにテウクが決勝点をGET!!

内容が良かったとは言えませんが、勝ち点3をGETしました。


今日の勝利は選手、監督、サポーター、エスパルスに関わるすべての人達が高いモチベーションを維持して得たものであると言っても過言ではないかなと。


次節はJ2降格がケッテイし、開き直ってくることが予想される神戸が相手です。




ホームで試合が出来るというメリットを充分に活かして是非とも残留を決めて欲しいですね。


朝一電車で乗り込んだ自分にご褒美を与えるべく、今夜は焼酎で乾杯で〜す♪