柏戦以上に明日が重要ですよ

pure-ri-dog2005-11-22



http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026460.html【J1:第32節 清水 vs 神戸 プレビュー】前節の劇的勝利で勢いに乗る清水。連勝で降格争いから脱出したい 

降格が決まったことで、ケガを抱えている選手が強行出場する可能性が低くなるかもしれない。最近は、試合ごとにメンバーが入れ替わっていることもあり、今回はスタメンが非常に予想しにくい状況となっている。ただ、組織的にしっかりと守る力は元々持っているし、失うものがなくなったことで、これまでより思いきりの良いプレーができる可能性も十分にある。ここ10試合勝利がなく、その間のゴール数が5得点・23失点という状況だが、積極的な攻守から先制点を奪うことができれば、勝機を見出すこともできるだろう。


降格がケッテイしたことで神戸はもう失うものはないんですよ。うちがJ2の神を追い払えたかどうかはこの試合に勝利してこそ答えが出ると思いますよ。


某有料サイトや


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-051122-0001.html


などを見ておりますと、勝って兜の緒を締めているようですんで信じることにします。


それでも不安がないと言えば嘘になるし、試合内容に関して言いたいことは山ほどありますよ。


ですが今、最も求められているのは




J1残留を決めることです。


では、明日も朝一電車ですんでこのへんで。


おやすみなさいまし。