で、明日は今季最後のリーグ戦ですよ。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00026977.html【J1:第34節 広島 vs 清水 プレビュー】佐藤寿人マルキーニョスか。両チームのエースが浮沈をにぎる「2連戦」のファーストラウンド 


ふぅ〜ん、広島の佐藤って

広島への完全移籍で重圧もかかっていた今季の開幕ゲーム・清水戦の前日、佐藤寿は高熱を出してしまった。なんとか強行出場してみたものの、ほとんど決定機をつくることができずに途中交代。その後、佐藤寿が移籍後初得点を決めるまで第9節まで待つ必要があったのである。「あの時の悔しさは忘れていません。それは明日、点をとって勝つことで晴らしたいと思っています」


そんないきさつがあったんだ。どうりで・・・(以下略)。


ということは、今回は相当・・・(以下略)。


今回の試合は天皇杯にも繋げないといけない試合ですから、アウェイと言えど


勝ちにいかないとね。


というわけで、今回はJAL様のバーゲンフェアーを利用することが出来ましたんで2泊3日での旅です。


今回はカラオケに駆け込むことのないように自分を制御しないとね・・・。(不安)


では、行って来ま〜す♪