どうかなぁ〜???(以下略)

pure-ri-dog2005-12-03



個人的には恐らく最初で最後のビッグアーチでしょう、きっと。


与えてはいけない先制点を与えてしまいましたな。だから決めるべきところで決めておかないとさぁ・・・(以下略)。


後半開始早々セットプレイからの流れで青山君が1点を返すのですが、逆転弾が生まれない・・・。

確かに残留が決まってホッとしているのかもしれないけれど、動かなければスペースは生まれないよ(以下略)。


ゴール裏は一応来週の天皇杯のことを考慮してか拍手で迎えてたけれど、私めはとてもそんな気にはなれませんでしたね。

枝村君や青山君といった高卒ルーキーや大卒ルーキーの兵働君が結果を出しつつあることは認めるけれど、もっと何かが変わらなければ来季も降格争いするような気がするのは自分だけなのかな???


その答えは来季見れることと思いますが、果たして・・・(以下略)。