最高のクリスマスになりました


試合内容につきましてはいろんなところで述べられておりますんで・・・


途中、雪で遅れることが予想されますんで朝一の ”のぞみ” にてまずは岡山へ


岐阜羽島付近で徐行運転始めちゃったよぉ・・・


約40分遅れでこの電車に乗り換えて


瀬戸大橋を渡りまして四国に初上陸っ!!


ここに来る前にうどんを食したりした関係上、試合開始30分前に到着出来ました。


うちのサポは結構いっぱい来ておりましたよっ♪


ズピロのキックオフで試合開始


あわや延長戦かぁ???
と思ったところでテウク→マルキとボールが通り見事得点GET!!


内容は・・・。
だけどリーグ戦で決着つけられなかったズピロ相手に勝ったことは評価しないとね


それにしても、釜揚げうどんはおいしかったぁ〜♪


瀬戸大橋を渡り岡山へ向かっている途中で


しばらく讃岐うどん以外のうどんは食べれないかも・・・