行きたくても行けないのさ・・・。(泣)

pure-ri-dog2005-12-28



明日はいよいよ天皇杯準決勝。


相手はリーグ戦では惜しくも優勝を逃したC大阪です。


あくまで個人的予感なのですが、日を追うごとに勝つ気満々になってまいりました。


私めの仕事は明日からの年末3日間が一年で最も忙しい時でして、当然の如く休み希望もズル休みも許されない状況にあります。


そんな私めに精一杯出来ることって言ったやはり・・・


お台場にある鶴橋風月まで行って大阪のお好み焼き食してきました


もう、ここまで来たら元旦国立に連れてってくださることを信じてます。


天皇杯のジンクス???何のことかなぁ?京都や東京Vの場合は・・・(以下略)でしたからっ!!


それにしても、昨日届いたエスパルスニュースにサポーターサンクスデーの開催日が載ってたけれど、急すぎて行けないことがケッテイしてしまいましたよトホホ・・・。