チームがどうなろうと

pure-ri-dog2006-01-19



清水エスパルス - 公式WEBサイト鈴木真司選手 ロッソ熊本期限付き移籍決定のお知らせ


清水エスパルス - 公式WEBサイト前田高孝選手 アルビレックス新潟・S(シンガポール)へ完全移籍決定のお知らせ


清水エスパルス - 公式WEBサイトチェ テウク選手 蔚山現代へ完全移籍決定のお知らせ


それにしても、仕事終わって携帯開いたら ”ビックリ!!” 


鈴木君は出場機会求めて&前田君はうちを戦力外になったことによる完全移籍ですが、テウクは




予想も出来ていなかった


だけにキタジ以上のショックを受けております。


でもね、今になって冷静に考えて見るとこういう状況になってしまうことは清水のサポーターとしてはすごく残念なんですけど、選手としての立場で今後を考えたらこういう結果になることは予想出来たんじゃないかなと。


天皇杯でこそ運の良さに助けられて決勝まで駒を進められましたけど、だからと言ってもう二度と残留争いを繰り返さない保障は何処にも無いわけです。


ましてやテウクの立場で考えたらワールドカップイヤーの今年を母国で過ごせる過ごせないはテウク個人にとっても大きいはずですよね。


だから小野も浦和に戻ってきたんじゃないでしょうか???


正直申しましてマルキは、他のチームからのオファーがあったにも関らずよく残ってくれたと思いますよ。来年は厳しいかもしれませんがね。


ただ、個人的には天皇杯決勝を生観戦したことで自分の中に眠っていた ”好きなチームを応援出来る幸せ” を思い出しましたんで、これからエスパルスがどういう結果を出そうとも ”エスパルスを応援出来る幸せ” を ”カミシメテ” いきたいと思います。


ただ、そうは言っても ”ここにだけは負けたくない” チーム(ズピロの他に1チームありますが、言わなくてもわかりますよね。)というものの存在があることも事実ですから基本は勝ち点3を目指してもらいたいですが・・・(以下略)。


というわけです。


さすがに眠くなってまいりましたのでこのへんで。


おやすみなさいませ