予想通り???

pure-ri-dog2006-01-20



背番号、発表されました。


現時点ではエスパルスのケータイサイトにて正式発表と


@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060120035.html清水新体制発表「目標5位以内」


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060120-00000025-kyodo_sp-spo.html


などでニュースになっているのみですが、個人的には ”やっぱりね” ってとこでしょうか???


かねてから噂のあった康平は8番もらっちゃいましたから。


期待のしすぎは新人選手にとってどう出るか?わからない部分もあるとは思いますが、

筑波大から加入したMF藤本淳吾は昨年のユニバーシアードイズミル大会(トルコ)で日本男子の3連覇に貢献し、引退した沢登正朗の背番号10を引き継ぐ。藤本は「いつかはつけたい番号だったのでうれしい。キャンプからアピールし、開幕戦から先発出場したい」と活躍を誓った。


昨年のナビ杯での試合ぶりを見る限りは期待出来ると思いますんで、どんどん試合に出てエスパルスの ”10番” だということを世間にもアピールしてくださいませ。