日程さえ解れば


清水エスパルス - 公式WEBサイト2006試合日程およびテレビ放映


http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=schedule&d=news&t=program&g=j1_1&y=20052006Jリーグ ディビジョン1 日程発表


http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=ync2006Jリーグヤマザキナビスコカップ


ズピロとのプレシーズンマッチは開催日発表が遅かった為、欠席です。(涙)


開幕戦は




ヴァンフォーレ甲府にケッテイしました。


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-060128-0001.html


http://www.sannichi.co.jp/VFK/NEW/060128_1.htmlVF甲府、3月5日に清水と開幕戦J1日程決まる 2回戦総当たりの34試合


しかも、13:00キックオフということで、交通手段を練り直す必要まで出てきました。

その代わり、昼間開催だから停電に遭遇することはなさそうですな。


ちなみに甲府さんも調子は上向きのようです。新聞記事を鵜呑みにする必要はないけどね。


http://www.sannichi.co.jp/DAILY/news/2006/01/29/4.html


個人的楽しみとしては

  • 親戚がいるおかげで交通費のみの出費ですむ新潟遠征が2回になること
  • JAL様のバースデー割引利用が可能となるかもしれない大分遠征、当然由布院のおまけもつけようと考えております。ボロ負け試合を見るかもって???何のことかなぁ・・・。


残念なのは

  • 福岡遠征が平日&過密スケジュールとなった関係上、断念せざるを得なくなったこと。
  • 京都遠征も過密スケジュールとなった関係上、ボツとなりそうです。
  • 広島遠征もお盆休みの真っ只中で仕事が忙しく、休暇申請が出来ないことが予想されるのでこれも断念。


はてさて、どんなシーズンとなりますかねぇ???