結果が大事なんです

pure-ri-dog2006-03-05



早朝3:30に起床した時から負ける気は一切していなかった予感が見事的中したのにも驚きでしたが、開幕戦勝利っ!!


しかも相手はあの





ヴァンフォーレ甲府


ですよ。絶対負けたくない相手だっただけにこの勝利は嬉しいっす♪


ですが、

http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030263.html【J1:第1節】甲府 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]


にもありますように、内容的には甲府の方が全然良かったです。(以下略)



ですがうちの選手達はよく頑張りました、そこのところは素直に称えてあげたいです。


あとは・・・昨年からいかにしてステップアップしていくのか???


日々精進してくださいませ。


それにしても清水サポの格好して甲府の街を歩くのって


楽しかったぁ〜♪


最後に甲府の試合運営について一言、J2の時も気になってたけれどグッズ&飲食売店のあり方やトイレ等々もう少し何とかしたほうがいいと思いますよ。


では、おやすみなさいませ。