チャンスを掴み損ねました

只今、親戚宅にて酒盛り中です。

心配されたお天気ですが、試合途中に小雪が舞ったくらいで、あとは風が強いことがあっても猛吹雪に遭遇することはありませんでした。

試合そのものはうちにも新潟にも勝てるチャンスがあっただけにお互い勝ち点2を失ったという印象でした。

うちに課せられた課題としては3点取ったなら勝ちにいかないといけないなというのと、決めるべきところをしっかり決めること!守るべきところをしっかり守ること!

もう一度この原点に帰って鍛練し直す必要があるかと思いました。

G大阪戦まで間がないですがしっかりコンディション整えてくださいませ。

ところで、3度目の正直なのにも関わらず今回もドローという結果に終わったのは親戚宅にお泊りしているせいなんでしょうかねぇ〜?

では、写真につきましては自宅に戻り次第UPいたします。

では、おやすみなさいまし。