チャンスを掴めるかどうかは

pure-ri-dog2006-03-28



http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060328-12444.html

「(若手は)チャンスを生かせるかどうか。与えられた選手は頑張ってほしい」と、期待を寄せていた。

明日はこのような天気となるようですんで、そういった意味合いからも大いなる経験値を積めるかと。

思えば、鳥取で行われた天皇杯の試合もスゴイ雪の中でしたからね。霰(あられ)のような固まり食べちゃった記憶が昨日のように蘇りますよ・・・。


というわけで、猛吹雪で新潟が有利だとお考えの新潟関係者の皆様。


明日の天気が新潟有利になると決まった訳ではありませんのであしからず。


http://shizuoka.nikkansports.com/soccer/jleague/s-pulse/p-ss-tp0-20060328-12385.html

「(清水は)形があるのが強み。自信をなくすのが怖い」。試合後の森岡は、自分が途中出場で復帰した喜びより、チームを心配していた。森岡が連敗中のチームに入ることで「ボールが落ち着く。指示もしっかりしているし、サッカーをすごく考えているなと思う」(DF青山)。若手に安心感を与える。


確かにうちは若い選手が多いんで、森岡のようなベテランの選手が与える影響力は絶大ですからそこのとこよろしくお願いしますよと。


というわけで、猛吹雪が待っているようですがチケットもGETしていることもあり・・・。


親戚も首を長くして???(嘘)私めのことを待っておりますんで・・・。




新潟行って来ます。


ちなみに今回は猛吹雪につき最低限の荷物しか持って行かないのでPCは自宅待機です。


試合のことにつきましては携帯から文字のみ載せますんでよろしくです。


では、おやすみなさいませ。