いい教訓になったよね


ナビ杯&平日ということもありましてキックオフ1時間前でも人出はこんなもんです。


エスパルスの選手達、UP開始です。

アルビレックス新潟チアリーディングの皆様、パフォーマンスの印象は ”何これ?” ってカンジでした。


選手達が入場してまいりました。


矢島君が1点取って数分後、小雪が舞い始めました。


先制して追いつかれて逆転されて前半は折り返したんですが、後半すぐ同点に追いついたのは大きかった!!それだけに・・・(以下略)。


一時は逆転に成功するもロスタイム4分もあったんだから守りに入っちゃいけなかったよ。ホントに強いチームになる為には攻めの意識を持たないと!!


選手達はよく頑張ったと思います。だからこそ、失った勝ち点2は明日への糧にして下さい。