リベンジ第一段階達成!!

pure-ri-dog2006-04-09



ハードスケジュール中につき写真のみUPさせて頂きます。


まだ、桜が残ってました。


ご当地パペパルの正体は苺でした。

UP開始です。


チャンスは作れるんだけど、得点がぁ〜!!


と思ってたら、淳吾がループ決めました!!


前半は2−0で終了、ハーフタイムです。


後半開始です。


55分にJJの本日2点目、そして70分には待ちに待ったマルキの得点が!!

その後のマルキの動きの質が格段に良くなりました。


5点目を取れないまでも、このまま相手に得点を与えなければホントの意味で強くなりつつあると言えるんですが・・・。高松に奪われた1得点は余計だったしあわや2得点されるとこだったよね。そういう失点は今後の反省材料にしてくださいな。


勝利の花火は真正面に見えました。


最後はパルちゃん&うちのパペパルとで記念撮影して頂きました、パルちゃん有難う!!