この結果を良しとするかしないかは

pure-ri-dog2006-04-13



今回もハードスケジュール中につき、写真のみUPします。


お仕事帰りに直行しました


新潟戦の時と同じく先制点は取れたんですけど


前半のうちに同点に追いつかれ・・・


後半、広島のキックオフから秒殺されました。選手個人を責めるつもりはないけれど、もう少し何とかしようよ。


その後、チャンスは作るんですが得点は奪えずで。


枝ムーよく決めてくれたよ、有難う!!


その後も勝利を目指すんですが、引き分けました。


最後にこれに書かれていることについて突っ込みしても良い???>>>広島監督の小野さん???

アウェーにも関わらず、広島からも多くのサポーターが駆けつけてくれて、苦しい時間帯もずっと応援し続けてくれて、非常に感謝している。もう少しで勝ち点3に手が届きそうなところがあったので、そういう意味では勝ち点1になってしまったことは悔しいし、前半ちょっとしたマークの受け渡しとか、いくつか残念な部分はあった。


ってありますけど、そんなに広島サポさんおりましたっけ???