次に繋げるべき勝ち点1

pure-ri-dog2006-05-01



ハードスケジュール中につき、写真のみUPします。

休(サッカー観戦)→早番→休→早番→休(サッカー観戦)ってシフト、何とかならんのかいっ!!(怒)


やってまいりました、等々力。


で、やっぱり今年も隔離。

エスパルス側では川崎ものが売っておりました。


この日、川崎さんは ”打倒!オレンジDAYS完食編” と銘打ってオレンジわたあめや、果糖オレンジジュースなどが売られていたようですけど。

でもね、うちってそういうことされると逆に燃えちゃうんだよね。


で、試合開始。


昨年の等々力と同じような早い時間帯でのコーナーキックで ”寺田もいないしひょっとして・・・(笑)。”


ホントに決まりました。



しか〜し、川崎もジュニーニョあり得ないシュート???クロス???がゴールネットに突き刺さりまして振り出しに。


後半のこの失点はもう少しナントかしないと

実はこの日、川崎のマッチデープログラム担当者のインタビューを受けまして”川崎で怖い選手は?”って聞かれ、ホントのこと答えたくなかったからあえて”マルクス”って答えたんですが、そのマルクスに決められてしまうとはっ!!


後半41分という時間帯でしたが、同点に持ち込めました。


試合はこのまま引き分け。

14(レフリーのジャッジは明らかに川崎贔屓)対11という圧倒的劣勢の中でよく勝ち点1取ったよ。


次のC大阪戦、下位チームですが監督も代わり上昇へのきっかけをつかもうとしているチームなんで油断大敵ですよ〜。